最近ハマってること

最近息子がハマってることは、

・モノを入れること/しまうこと

・リモコン操作

です。

 

リモコン操作は、私や夫の真似をしてテレビやクーラーに向けてボタンを押します。

それがおもしろすぎるw

 

 

ありがたいことにたくさんおもちゃをいただいたので、手先も器用になってきました。

でもしばらくすると

「抱っこしろよー!」

と言わんばかりに近づいてくる息子。

立ってると上目遣いで両手を伸ばしてくるのがたまりません…!

 

幸せだ。。

 

f:id:hifumi1020:20200623231207j:image

 

 

木曜日のラジオ準備、今日は良い感じに進められました。

おかげで他のものはなかなか思うように進みませんでしたが、それもよしとしよう☆

 

 

今月のラジオも楽しい時間になりますように✳︎