おともだち

今日は息子をたくさん遊ばせて楽しんでもらい、たっぷり昼寝or夕寝をしてもらい(←希望)、その間に作業を頑張りたいという気持ちでとある子どもの遊び場まで行ってきました。

 

気になっていた遊び場だったので、今回行けて私も嬉しかった✳︎

 

1歳年上の男の子が、最後息子とたくさん遊んでくれました。

 

2人で

「ばぁー!!!」

と言いながら、にこにこキャッキャしながら走り回ってる様子を見て、本当に癒されました✳︎かわいすぎんねん。

 

f:id:hifumi1020:20201110180410j:image

 

 

そして遊び終わった後は、私の思惑通り水分補給してすぐ眠りについた息子。←

さて頑張るぞ。

 

(追記 10分で起きました。まぁ思惑通りなんて難しいよね涙)

 

 

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て、心も身体も大きくなーれ!