ごめんね

昨日はあれから息子が全く寝てくれず、急ぎの作業ができずで参ってしまっている中、息子がガラスコップを割ってしまったりでイライラしてしまいました。。

 

ついつい大きめの声で怒ってしまったのですが、

(よくない事だけど悪気があるわけじゃないもんなぁ。。)

と後から反省し、

 

「さっきは怒ってごめんね。でも危ないからいけない事なんだよ。仲直りしよう?」

 

と話しかけました。

 

するとニコニコしながらちゅーしてくれた息子。

…思わず抱きしめました。

 

不器用ながらも母親、頑張りたいです。

 

f:id:hifumi1020:20201111190525j:image

 

 

結局昨日は夫が22時過ぎに帰宅してから息子をバトンタッチし、25時ぐらいまで外で集中して作業させてもらいました。

おかげで無事に一仕事終えることができました。

 

 

夫もありがとう!