ご縁

大学生の頃にお世話になっていた先生とお仕事をご一緒にしている方と電話させていただきました。

 

初めましてなのに話が盛り上がり、色んなことをたくさん話せて楽しかった…!

 

 

そして大学時代にお世話になっていた尊敬する先生が、今でも私の事を思い出して色々なご縁をつなげようとしてくださっている事に大感謝。

 

私は本当に、尊敬する先輩方に色々なご縁やチャンスをいただいてるなぁ。

自分もそんな先輩になれるよう精進します。

 

 

…来年は私にとってまた重要な年になりそうですが、志を同じくできる方達とは積極的に関わり合い、よりよい未来をつくっていきたいと思っています!

 

私に関わり、育ててくださろうとしてくださる先輩方、本当にありがとうございます。

 

期待に応えられるように頑張ります!!!

 

f:id:hifumi1020:20201215224040j:image