一足早いバレンタイン。

父には、私の好きなお店のチョコをお届け。

義理の父には、夫と相談して決めたお店のチョコをお届け。

 

そして夫には、手作り生チョコのお渡し。

味は大満足の仕上がり。

 

f:id:hifumi1020:20210213001158j:image

 

f:id:hifumi1020:20210213001334j:image

 

 

14日は、なんと休日出勤の夫。

 

13日は朝から息子の予防注射などでバタバタなので、生チョコは昨日作り、昨夜もうプレゼントしてしまいました。

 

夫は喜んで食べてくれたので、息子を見ながら奮闘した数時間が報われた気がしました。笑

 

 

 

その後は少しモヤモヤする事もありましたが、息子のかわいい動画を見て癒される私。←

 

 

一度モヤモヤしちゃうと、その後もモヤモヤする事ばかりに目がいっちゃうからね。

 

こういう時のベストな対策は『寝ること』。

…という事でおやすみなさい✳︎