地震

昨夜の地震はすごかったですね…!

みなさん、大丈夫でしたか?

 

助けが必要な方に、スムーズに助けがいくようお祈りしております。

対策は万全にして、恐怖や不安で心を支配されないようにしましょう!

 

 

うちはというと、私がうとうとして、夫と息子がぐっすりの時に地震が起きました。

 

夫は地震で起きましたが、息子は熟睡。笑

何かあったら息子を布団やら自分やらで守ろうと構えていましたが、無事に収まってよかったです…!

 

 

 

f:id:hifumi1020:20210214092718j:image

 

最近、息子に対してのかわいいがさらに増してきています。

 

前から(私にとっては)かわいいのだけど、ニコニコしてくれたり、抱きついてくれたり、キスしてくれたり、歌ってくれたり、彼の自然な行動が私をきゅんとさせます←

 

ママ、楽しもう!頑張ろう♪

 

 

 

今日はご協力により、作業に加えて勉強、自分時間も少しとれそうなので、悔いのないように過ごしたいです✳︎

 

 

みなさまの今日1日も良きものとなりますように☆