次男の成長とストロベリームーン

次男、かなり足の力が強くなってきました。

首もしっかりしてきた気がする。

 

 

何かがふっきれて、がっつり混合をしようと思い立ち、ミルクもしっかりあげるようになったら途端にぷくぷくしてきた次男。笑

目がすごく大きかったのに、比率的小さく見えてくるぐらいの成長ぶり…!笑

 

まぁ…大きくなるのは良いことです。笑

 

 

 

今日は満月。ストロベリームーン。

手放したいものを書き出すと良いみたいですよ。

 

私は先日書いたように、

取り越し苦労の多い自分を手放し、毎日笑顔で、喜びをたくさん感じられる自分になります!

 

 

私にとっては未来も過去も大切だけど「今」が1番大切だし、いかに毎日を楽しく、充実して過ごせるかが大切。

 

家族と、友達と、仲間と笑って前向きに進んでいきたいな。

 

 

毎日を後悔のないように生きるぞー!!

 

f:id:hifumi1020:20210625201724j:image