1ヶ月健診

一昨日、私の一ヶ月健診、昨日、次男の一ヶ月健診が終わりました。

 

私は最近の疲れと、もともとの心配性な性格もあり、メンタルテストにひとつだけ引っかかりましたが後は順調でした。

 

 

次男も黄疸の値がまた少し下がり、これからずっと下がっていくだろうというお話でした。

 

が、先生は黄疸がなかなか下がらなかった原因を母乳以外にも考え検査してくれ、一ヶ月後にも経過を見たいとの事だったのでまた来月病院で診てもらうことになりました。

 

 

有能な先生に感謝しながらも、医者じゃない私は取り越し苦労をしない。

 

ポジティブに考えよう。

今は余計な事で悩んでる余裕はないんだから。

 

 

 

今日は久しぶりに予定が全くなかったので、ここ最近の疲れがどっと押し寄せ、次男を1人でみながらずっと寝ていました。

寝てみると、身体の疲れがかなり溜まっていることに気付きました。

 

…といっても義両親も夫も疲れてるので、誰かに頼るというよりは助け合いながら乗り越えたいですね。

 

 

 

明日はラジオ!

良くしてくださる永井先生が研究している「エスクレオサイドA」の話もご紹介しようかなと思います。笑

 

 

さて、今日も1人夜勤頑張るぞ!!!笑笑

 

f:id:hifumi1020:20210623193112j:image