生後1ヶ月✳︎

次男ですが昨日、無事に1ヶ月を迎えられました✳︎

ありがとうございます!

 

生後28日経つと、「新生児」から「乳児」になるという事で、いつの間にか乳児デビューもしていました!笑

おめでとう。

 

 

あれから次男を連れてちょくちょく病院に行き、採血でビリルビンの値を見ています。

退院後から値は上がっているものの、お医者さんの判断で今のところは治療せずに来れています。

 

22日は1ヶ月健診!

次男の健康状態がますますよくなりますように…!

 

 

 

今日も用事の帰りに海を眺められたし、おいしいご飯もたくさん食べられて大満足でした!が、夜中の授乳の影響もあり眠いです。。

 

最近それじゃなくても色々重なってて忙しいからなぁ。。

 

 

身体もちょこちょこ休められますように。

 

f:id:hifumi1020:20210615183541j:image