ラジオ出演終了☆

今月のラジオも無事に終わりましたー!

 

今回は焼きトマトのご紹介をする予定だったので、永井先生が研究されている「エスクレオサイドA」のお話もたっぷりさせていただきました✳︎

 

ラジオ中は夫に子どもをみてもらえたので、お話に集中できてありがたかったです♪

 

 

 

長男が1ヶ月ぐらいの時よりも、色々な事を同時に進めている今。

脳内が育児だけじゃない状態になって、良いのか悪いのか。笑

 

 

でも私は思考が偏ったり一点集中してしまうと、その分心が揺れやすくなってしまうので今のままがベストかも。

 

 

 

自分の特徴、クセ、個性を理解したうえでそれに対応できる行動を選択することは、弱い事ではない。

 

 

私はいつまでも私らしく、生きていこう。

 

f:id:hifumi1020:20210624132954j:image