【 産後1ヶ月(予定)ですがセミナー講師をさせていただきます✳︎ 】

大学時代の恩師であり、人間としても尊敬している教授のお1人、永井 竜児先生にお声がけいただき、2021年6月20日に開催される糖質オフスタイル協会さん主催の

 

『先着300名様無料! 特別講演会 おうちごはんから健康を考える』

 

に講師として参加させていただく事になりました!


私はオンラインにて15分ほどお話しさせていただく予定です✳︎

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/toushitsuott-seminar

 

f:id:hifumi1020:20210507194246j:imagef:id:hifumi1020:20210507194252j:imagef:id:hifumi1020:20210507194259p:imagef:id:hifumi1020:20210507194304j:imagef:id:hifumi1020:20210507194309j:imagef:id:hifumi1020:20210507194313j:imagef:id:hifumi1020:20210507194319j:imagef:id:hifumi1020:20210507194324j:imagef:id:hifumi1020:20210507194332j:imagef:id:hifumi1020:20210507194332j:imagef:id:hifumi1020:20210507194340j:imagef:id:hifumi1020:20210507194344j:imagef:id:hifumi1020:20210507194348j:imagef:id:hifumi1020:20210507194354j:imagef:id:hifumi1020:20210507194359j:image

 


私からは食事バランスガイドや食育について、
永井先生からは「食品による老化予防と運動能力向上の可能性について」、
糖質オフスタイル協会さんからは、「糖質オフのすすめ 食後高血糖体質と美味しい糖質オフ生活」
についてお話しさせていただく予定です!

 


家からなかなか出られない状況が続いておりますが、お家から健康を考えるきっかけの一つにしていただけたら嬉しいです✳︎

 

 


参加する事で、明日からの生活がもっと充実し、楽しくなるようなお話ができればと思っておりますので是非お気軽にご参加くださいー♪