ママ

息子、里帰りしてから

「ママ!」

とよく呼んでくれるようになりました✳︎

 

それまでは2人きりでいることが多かったからか、ママという呼びかけをあまりしてこなかった息子。

やはりママと呼ばれると嬉しい。←

 

 

でも、昨日はあまりにもママママ呼ぶので、

 

「もしや今夜あたり産まれて息子としばらくお別れ?!」

 

と思い、どきどきしてしまいました。笑

 

一度出産したことがあるので、陣痛の感じは分かるもののドキドキは変わらない。笑

 

いざという時のために頑張れる体力は温存するぞー!

 

 

 

…家族も息子を本当にかわいがってくれています。

でもやっぱりここ最近で育児疲れは出てきたみたい。

 

 

子育てに休みはなし!

私も子どもが産まれてから初めてその大変さに気付きました。

 

 

これからも楽しみながら子育て頑張れるといいな。

 

いや、頑張ろう!!!

 

f:id:hifumi1020:20210507101213j:image