長男、2歳の誕生日!

今日は長男、2歳の誕生日!

という事で、眼科に行ってから(先日長男はハンガーの丸い部分を目に触れさせてしまい、片目が充血しています。笑)お昼の時にみんなでお祝いしました。

 

お祝い用に購入したお寿司の中から、長男には納豆巻きをあげましたが、約2本食べていました。笑

茶碗蒸しも好きなので半分ぐらい食べ、そのせいなのか義両親がプレゼントしてくれたケーキは一口も食べませんでした(^_^;)食べ過ぎだ!笑

 

実家の家族からは宅急便でプレゼントとカードが届き、長男は大興奮!うきうきしていました♪

 

 

お昼を食べ終わった後は、思い出を残すために近くのスタジオアリスへ。

 

担当してくれたお姉さんの撮影がとても上手で、良い写真が沢山撮れました✳︎

(おかげで結構買ってしまいましたが。笑)

 

 

服装変えたり、髪型を少し整えるだけで印象かなり変わるなー。

良い記念ができてよかったです♪

 

 

 

明日は朝からオンラインセミナーでお話しする予定です!

参加者が100名以上集まったみたいなので嬉しいです✳︎

 

 

乳児を抱きながらのお話になりそうですが、良い時間にできたら良いな。

 

f:id:hifumi1020:20210619192057j:image