ラジオ無事に終わりました&臨月突入!

昨日は4月の「子育てママの旬菜レシピ」放送日でした✳︎

 

f:id:hifumi1020:20210423000020j:image

 

 

妹に息子をフォローしてもらいながらの放送で安心感はあったものの、息子の『ラジオに出たい欲?』はやはり強く、今回も息子の声がちらほら入りました(^^;

まぁこれも良い思い出!笑

 

 

ラジオ後はまた息子を遊ばせ(エネルギーを使わせ)、お昼を食べさせてベビーカー散歩。

 

するとなんと、奇跡的に息子が2時間ほどベビーカーで寝てくれたので色々な作業が捗りました…!!!

助かった…!そして私、結構頑張った…!!笑笑

 

 

 

さて、昨日で臨月突入。

今日は前から楽しみにしていたマタニティケアからの妊婦健診。

 

また朝からバタバタしそうですが、新たなご縁もつながったので、昨日のように時間をきっちり&かっちり有効活用して色んな事をこなしたいです!

 

 

楽しみながら頑張るぞー!!!