おやこ

昨夜は買い物中にいきなりゲロった息子(笑)

 

思わず叫んだ私とケロッとしている息子←

おそらくベビーカーの上でぴょんぴょんしすぎたのだと思います(^◇^;)

 

 

母親にLINEで報告すると、

「さすがひふみちゃんの子ども!」

と(笑)

 

どうやら私は小さい頃、疲れやすいのに遊びまくり、疲労でよく吐いていたそうです←

張り切りすぎちゃうところは小さい頃からなんですな(笑)

 

f:id:hifumi1020:20201016154608j:image

 

 

昨夜は今月のラジオで紹介するレシピの写真撮影のため、試作品たっぷりの夕飯。

 

ガレットってひっくり返す時、どきどきしますよね!

今回も予定通り良い感じに仕上がり、夫にも喜んでもらえました✳︎

 

 

 

近頃ますます文章をつくる機会が増え、画面に向かう時間が長くなり、目の疲れや肩こりに悩んではいますが、楽しくやっています♪

 

 

今日も私らしく張り切ってまいりましょうっ