明るくなる

昨日は家族とキッズスペースありの飲食店でランチをしました。

 

キッズスペースに他の子ども達がいると積極的に遊び、いなくなるとママを視界にキープしながら遊んでいた息子。おもしろかったです。笑

 

 

その後はベビーカーで少しお昼寝してくれたので、息子を連れて懐かしい場所をぐるぐる散歩。

懐かしい景色を見ながらの散歩はとても良い。

 

 

身体は少し疲れ気味で今日の作業は思うように進まなかったけれど、そういう日が出ても良いように調整しているので焦らずに1日を終えることができました。

 

 

 

…昨日は妹が、

「ひろみ(息子)がいると大変だけど、家の中が明るくなるよね!」

と言ってくれました。

 

確かにそうなんですよね。

息子のお世話は大変だけど、彼の笑顔でみんなが幸せになれる。元気になれる。

 

 

子どもはすごいパワーを持っているなぁと改めて。

 

 

今日はラジオです。楽しむぞ!

 

f:id:hifumi1020:20210422054311j:image