打ち合わせ

今日も午後から大切な打ち合わせ!

の前に、午前中は色々な所に電話して色々な事を進めました。

宅急便のトラブルもあり、疲れた。笑

 

打ち合わせは家族のおかげでまた良い話し合いができましたが、次男がずっとぐずぐずでこれまた疲れた。笑

最近、次男はずっとぐずぐずしてるんですよねー。。

 

父が気遣って話し合いの後にアイスをくれたのですが、これが疲れた身体に染みた…!!笑

 

 

 

最近何かしら用事や手続きがあって、毎日のように次男を連れて外出してます。

考える事も多いし、なかなかハードだわ。笑

 

その度に長男を一人でみてくれている義母にも感謝の気持ちが溢れてきます。笑

 

 

でもおかげで良い感じで諸々進んでいる!

引き続き、張り切ってまいりましょうー!

 

f:id:hifumi1020:20210629195955j:image