夜間授乳

次男は相変わらず夜中泣きますが、母乳を飲むとすぐに寝てくれます。

 

記憶が曖昧ですが、長男は母乳やミルクを飲んでもなかなか寝なかったので苦労した気がします。

 

 

体力的にもすぐ寝てくれるのはすごくありがたいのですが、母乳を少し飲んだだけで寝てしまう事も多いので、母乳の分泌量が減らないか心配です。。

(かといって夜間搾乳をするほど元気はない私←)

 

 

長男の時とは違って、母乳やミルクの時間や量を適当にしている私。

大切な打ち合わせとか、用事も多かったしなぁ。。

 

やっぱり時間や量を適当にしてると母乳が難しくなってくるのかなぁ…と思いつつ、無理をしすぎず自然の成り行きに任せております。笑

 

 

 

子育てもその他のことも、自分の事もバランスよく頑張る。

(14日で次男は2か月になりました✳︎)

 

f:id:hifumi1020:20210718132202j:image