甘えん坊将軍

洗濯物を取り込みながらふと息子の方を見ると、再び寝返り成功&シーツのうんち汚れ(背中もれ)の光景が広がっていました。

 

うんちがもれても寝返りに集中し続ける息子にある意味感動しながら、汚れたシーツにショックを受けつつ笑いました←

いや、笑うしかない(笑)

 

 

最近息子は、さらに甘えん坊になってきました。

 

昨日息子の鼻水がたまっている感じだったので、久しぶりに耳鼻科ですってもらうと、泣きべそかきながら見上げてくるし。

 

抱っこをやめるとなくし。

 

夜しっかり寝る前のぐずりは授乳しないとおさまらないし。(息子の歯が生えてきたので授乳も痛い 笑)

 

でも近づくと興奮気味にすごくにこにこしてくれるのは、嬉しいし、愛おしさが増すわけで。

 

 

結局めろめろだし、甘やかしてしまうのです。

 

f:id:hifumi1020:20191112011520j:image

 

ま、そんなお母さんでもいっかな。