力強い、息子。

出先だと割と大人しくしてくれる息子。

 

シンポジウムに出た時も、大変お世話になっている上司から、

『長い時間だったのに、とてもいい子にしていましたね。お母さんの気持ちをとても理解しているんですね。お母さんへ全幅の信頼があるからこそ、安心して待つことができたんだなぁと思いました。
これは日々のお子さんへの愛情のあらわれだと感じます。』

と言っていただきました。すごく嬉しかった…!!

 

でもやっぱり動きはいつでも凄まじい息子。

本当に力が強いので、私も本気で動きを止めにかかります(笑)

パワーポイントをつくる時なんかは、やっぱり退屈みたいでものすごく動きます。

 

息子を抑えるのに手を使うので、やっぱりパソコン作業は難易度が高いです(笑)

 

f:id:hifumi1020:20191122013701j:image

 

でも今日は少しだけ寝てくれたのと、集中力を高められたので、結構作業がはかどりました。

家事もきちんとやれたし、良い感じ。

 

ただ喉がなんとなく痛くなってきたので、身体は休ませられる時に休ませながら、マイペースにいきたいと思います。

 

 

 

明日はどんな1日になるかな。