イブデート

今日はお天気も良かったので、昼過ぎから息子とイブデート。

 

f:id:hifumi1020:20191225020238j:image

 

 

クルージングいいなぁ〜。

夜景見ながらゆったり食事とかしたいなぁ〜。

…なんて妄想をしながらベビーカーごろごろしてました(笑)

 

 

私はクリスマスが好きで、クリスマスの音楽聞いたりイルミネーションみるだけでうきうきしてくるのですが、それってクリスマスの雰囲気が好きなだけじゃなくて、子どもから大人まで幸せそうな人が街中に溢れているからかもなぁ〜なんて思ったり。

 

 

帰宅したら夫がいつもより早く帰ってきました。

いつもありがとう!!というメッセージと共に、夫の大好きなケンタッキーを買ってきてくれました(笑)

 

もともとは水曜日におうちでクリスマスパーティーをしようと話していたのですが、今日の主菜(タラのマヨネーズ焼き)にケンタッキーが加わることで、なんとなく今夜もクリスマスっぽくなった夕飯。

美味しくいただきました!

 

(息子にはクリスマスらしさのない小松菜のお粥とすりつぶしたタラ。笑)

 

 

 

さぁ今夜は息子、朝までに何回起きるかな。

そして何回私を蹴飛ばす(寝相…)かな。涙

 

細切れ睡眠な生活と、とってもかわいくて甘えん坊でドSな息子には慣れてきましたが、何にも気にせずゆっくり寝る妄想も止まらないかしまでした。←