2019年

2019年最終日、12月にしてはとても暖かく穏やかな気候で、明日から始まる新しい年を祝福しているかのようです。

 


今年はとても大切な人が亡くなり、とても大切な人が産まれました。

 

f:id:hifumi1020:20191231135720j:image

 


私の人生にとってとても大きな変化の年であり、今まで握りしめていた感情を手放す年であり、新たな変化を受け入れる準備を整えた1年でした。

 


来年は私にとってもみなさんにとっても、さらに素晴らしい1年になると思います。

 

 

 

明日という新たな年のスタートを楽しみに、今年も本当にありがとうございました。

 


みなさまの笑顔が、言葉が私の人生を豊かなものにしてくれました。

 


来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

鹿島 日布美