やりたいこと

実は少し前に、息子をあるオーディションに連れて行っていました。

夫がノリノリだったため、私も勢いで参加し、なんと最終オーディションも合格。

 

f:id:hifumi1020:20200309151113j:image

 

ここのオーディション、実は自分も大学1年生の頃に

「管理栄養士のグルメリポーターとかも楽しそうだなぁ。」

と思って参加し、受かったことがあります。

 

みんなの前で歌を歌ったりした事が、恥ずかしすぎて今でも忘れられない(笑)

 

 

 

結局私も息子も、色々な都合で所属はしませんでしたが、息子がいつか自分の意思で「やりたい!」と言ってきたら応援したいね、と夫と話していました。

(それにしても息子の講評は嬉しいねぇ。)

 

 

 

息子のやりたいこと、好きなこと、これからたくさん知っていきたいな。