イメージ

今日はイメージを具現化する作業を、ある程度進められました。

やっぱり表現してみる事で分かることってあるなぁ。

 

わくわくしているということは、この方向性であっているということだと思います。

 

恐れずに希望を持って行こう。

 

 

 

…そしてやっぱり何かをするときに

 

「怒られる!!」

「嫌な顔される!!」

 

と恐れ、防衛反応からそのように思い込んでしまうとそれに見合った現実が来るけれど、

 

「ちゃんと話せば分かってもらえる。」

「怒らないと思う。」

 

と冷静に思えていれば、それもまたそれに見合った現実が来るような気がします。

 

これはある意味、期待通りの現実が来るってことかな?

 

 

 

身体は少し疲れ気味ですが心は元気です。

 

明日はどれだけイメージを具現化できるかな。

 

 

f:id:hifumi1020:20200901224822j:image