好きだということ

私は一人の時間が好きです。

 

ぼーっと色々考えたり、景色を眺めたりするのが好きです。

 

 

でも人と話す事も大好きです。

 

大好きな仲間と何かを成し遂げたり、刺激し合ったり、

友達と遊びに行ったり、居酒屋でくだらない話をしたり、

家族とおいしいご飯をたべたり、悩み事を共有したり。

 

誰かと大切な時間を共有できることに幸せを感じます。

 

 

 

私はどちらかというと、人付き合いが上手い方ではありません。

でも人が好きです。

 

表面的には出ていない、出せていないかもしれないけど、仲間や友達、先輩、後輩、家族が大好きです。

 

 

 

あなたが大切で大好きだということを、もっと素直に表現できたら良いのに、と思いながら今日も自分らしく過ごしています。←

 

 

そばにいてくださるみなさま、ありがとうございます✳︎

 

 

f:id:hifumi1020:20201206172829j:image