お昼寝

週末たくさん遊んだので、お昼寝もしっかりしてくれた息子。(私も一緒に爆睡 笑)

 

そんな時、思い出した子どもの頃の記憶。

 

 

家や、おじいちゃんおばあちゃんの家で遊び疲れたあとお昼寝したり、風邪をひいてお昼寝したあと目覚めた時に、もう外がすっかり暗くなってしまっていると、なんか寂しかったなぁ。

 

風邪をひいた時に、ゆっくり寝てなさいと言われて寝室に引きこもっている時、リビングから家族の声が聞こえると寂しくなったなぁ。

 

 

…どれも今では愛おしい子どもの頃の記憶。

 

 

 

そんな思い出に浸りながら、かわいい息子の寝顔を堪能するお昼寝タイムでした。

 

 

f:id:hifumi1020:20201208213237j:image