皮膚科と掃除

今日は息子の足の怪我の状態をみてもらいに皮膚科に行ってきました。

よくなってきてるとのことで一安心!

お医者様にはまたシールをいただきました♪

 

皮膚科で待っている間、小さな子達が何人がきましたが、その度ににこにこしながら手を振る息子、かわいい。←

やはり振り返してはもらえませんでしたが。笑

 

その代わり?すれ違った黒人の方が息子にグッドポーズをしてくれました。笑

 

f:id:hifumi1020:20210119175621j:image

 

 

今日は家の掃除も部分的にかなり進められました。

 

ある方が言っていた事ですが、

 

「なりたい自分になるために、やるべきだと思うことを優先してやっていって下さい。」

 

今の私に響いた言葉です。

 

 

私は私の優先順位で動いていきます!

 

そして2021年は飛躍の年にする!

欲しいものを手に入れる!!