アンパンマンだいすき

息子はアンパンマンが大好きです。

 

私に似て甲高な息子。

ぴったり合う靴選びは難しいですが、フィット感より好きなキャラクターが優先。

少し大きめのアンパンマンの靴をよく履きます。

そしてその結果…よく転びます。笑

 

 

昨日も近くの公園で滑り台を何回も楽しみ、張り切ってサッカーをしまくった息子。

顔までどろどろになるぐらい走りまくり、転びまくりました。笑

 

でもうちの息子は転んでもなかなか泣きません。

転んだ時に、手を差し出してきて

「綺麗にしてくれー」

と要求していたのも最近は減ってきて、自分ではらえるようになりました。偉い。

 

 

同年代の女の子のナンパは失敗してたし、雑草をぶちぶち抜いては排水溝に捨てていたのは気になったけど、息子とこうして過ごせる日々は幸せです。←

 

お母さんにしてくれてありがとう。

 

今日はどんな1日になるかな。

 

 

f:id:hifumi1020:20210511072533j:image