やたらとかわいい

昨日は息子を連れて最寄りの駅までお散歩。

息子さん、お腹が空いた時の要求が激しすぎて困る…w

元気なのはなによりですが。

 

 

昨日はいつも以上に息子が可愛く感じて、いつも以上にベタベタしておりました。

これも出産が近いから?笑

 

…どちらにしても、里帰りしてからワンオペの時間が格段に減った事で、妊娠はしてるけど心に少し余裕が出てきた感じがする。

そして心に余裕が出ると子どもを思いっきり可愛がりたくなる私。←

やはり心の余裕は大事だなー。

 

 

赤ちゃんはかなり下がってきてる感じがあり、歩く時もしんどいものの、胃の圧迫感も多少あり。

 

たまに不定期なお腹の張り。

たまに襲ってくる急激な眠気。

でも自由には寝かせてくれないうちの息子。

(なんなら横になると飛び乗ってくるから恐怖w)

 

 

私の頭の中は出産準備でいっぱいになってきました。

呼吸法やら母乳やら色々思い出してきたよ…!!

 

 

次男グッズも母に買い足してもらってかなり助かりました。

2人目だとついつい準備が疎かになりがちで申し訳ない…(_ _)

 

 

 

一緒にお産頑張ろうね。

 

f:id:hifumi1020:20210512031648j:image