メンタル心理カウンセラーの資格を取得しました!

里帰り中、育児をしながらいくつかの資格勉強をしていました。

そのうちの一つの結果が今日でたのですが、無事に合格しました!

 

「メンタル心理カウンセラー」

そこまで難しくはありませんが、ずっと欲しかった心理系の資格です。

こちらも今後生かす予定。

 

もう一つの方の結果も楽しみだな。

 

 

 

子育てしながらだと自分の時間がなかなか取れないので、移動時間や授乳時間、子どもが寝ている間、深夜などにちょこちょこ色々な事を進めています。

 

最近、頭が休まる暇がありません。

 

でもそういう生活は嫌いじゃありません。←

 

 

夫から、

「ひーちゃん(私の事)は、隙間時間をフルに使えるし、文章打つのもすごく早いよね!そういう人が結果出すんだよ!」

と予想外に褒められ、戸惑う私。←

 

 

今も将来に役立てるための勉強を、ちょこちょこ進めています。

こっちは難しいけど、結果が出せたらいいなぁ。。

 

 

悔いのないように、がんばろー!!!

 

f:id:hifumi1020:20210705211638j:image