ちょっとした成長

最近気づいたのですが、息子が私の目をじっと見つめてくれるようになりました。

産まれたての頃は焦点が合わなくて、声をかけても色んなところをふわふわ見てたのに。

なんだか嬉しいです。

 

そのうち生理的微笑じゃない笑顔も見せてくれるのかな。

 

今日はぐずったので10分だけ一緒に寝てみました。

横に寝かせたら泣き止んで、かわいかった。。

 

f:id:hifumi1020:20190704195626j:image

 

〜〜〜

 

食育×科学 れしぴ研究所のワークショップ、依頼も多いですが、当日お手伝いをしてくださる「当日スタッフ」を希望してくださる方も多く、とても嬉しいです!

https://www.facebook.com/reshipiken/

 

一緒に盛り上げてくださる方、よろしくお願い致します!!