もともとは

夫も私も、学生の頃「食」関係の活動をしていて出会いました。

大学も学部も違ったけれど、お互い自発的に色々やっていたこと、おいしいものが好きなこと、様々なことを学びたい欲求がある事は共通していました。

 

付き合ってからお互いのことをより深く知っていくと、関心のあることが似通っている事にも気が付きました。

付き合う前から似通っていたのか、付き合ってからさらに似通ったのか、それは分かりません。しかし興味のある事が共通しているのは、とても嬉しく感じました。

 

夫の誕生日や諸々を改めて、お祝い。

 

「今度一緒に“協働”の勉強しようよ!」

って言える間柄って、なんかいいな。

…真面目か(笑)

 

f:id:hifumi1020:20190909065501j:image

 

本当にいつもありがとう。

そして、おめでとう!