夜泣き

息子、最近夜泣きが多いです。

といってもしばらく添い乳すると寝るのですが、それを夜中4.5回繰り返します。

 

調べてみると他の方も悩みであげていたので、よくある事なのかな。。

最近、添い乳ばかりしている気がします。それで安心してくれるのは良いのですが、眠い…涙

 

f:id:hifumi1020:20191215070043j:image

 

昨日は家具を買いに行くために、久しぶりに車を運転しました。職場が近くなったり、妊娠したためにおそらく1年半以上乗っていなかった車ですが、意外とスムーズに運転できた!笑

運転自体は嫌いじゃないので、無事に運転できて嬉しかったです。

 

今後のことも考えると乗れるようになっていた方が良いと思うので、またタイミングを見計らって乗りたいと思います。

…と言っても今日も1日家具探しになりそうなので、また今日乗ることになるかな笑