自分がどうしたいのか

最近一番驚いたニュースは、国から布マスク2枚が配布されるという情報だったかしまです。

 

 

 

さてさて。

最近自分が色んなことにもやもやしてしまうのは、自分の行動が『周りの人に合わせたもの』になりがちだからだということに気づきました。

 

 

人がどうだからとかじゃなくて、自分がどうしたいのかでしょ。軸は。ひふみさんよ。

 

一人で生きてるわけじゃないからね、そりゃ思い通りにならないこともたくさんあるけれども。

 

人のせいにしてるといつまでたっても自分の人生は歩めないぜ。

 

 

周りの人の状況や意見を聞いた上で、自分はどうしたいのか、どう感じてるのかちゃんと伝えよう。

 

自分の人生はそこからだ。

 

自分の足で立つんだ。

 

f:id:hifumi1020:20200402130746j:image