熱量

夫は大学の頃、友達とバトミントンサークルを立ち上げて副代表だったらしい。

 

そんな夫と出会ったのは、夫が大学院生の時。夫は立ち上げた食系の団体で代表をしていた。

(でもどちらかというとサポートの方が得意らしい。)

 

 

確かに私も夫と出会った時は、

「とにかくアツい人だ!」

という印象だった。

 

今は(私から見ると)癒し系なイメージの方が強い夫だけど、好きな物事に対しての情熱は今でも本当にすごい。

 

 

 

仕事、

食べ物、

彼氏、

子ども、

お金、

趣味、

どんなものに対して情熱を向けているかは人によって異なると思うけれど、情熱を向けられる何かがあるのは素敵なことだと思う。

 

 

f:id:hifumi1020:20200525001935j:image

 

息子はこれからどんな事に興味を持ち、どんな事に情熱を向けていくのだろう。

 

息子の事をどんどん知っていけるのはとにかく嬉しいし、楽しみです。