全力で遊ぶ

今日は広いところで息子と思いっきり遊びました。

ぶっ続けで3時間一緒に歩き回った…!笑笑

おかげで息子も良い運動ができたみたいです。

 

f:id:hifumi1020:20200716233247j:image

 

かなり長距離を歩く事ができるようになったし、よじ登ったり引っ張ったり…本当に色々上手になりました。

 

夜は座っている私の近くに寄ってきて、わたしの足で膝枕をし始める息子。かわいい。

抱っこしないと昼寝しなかったりと相変わらずの甘えん坊ですが、すくすく成長してくれて嬉しいです。

 

ファーストシューズも購入したので明日か明後日デビューかなぁ。楽しみだな。

 

 

 

今日で無事に結婚も2年目に突入しました。今週末も来週末もお祝い予定。←

 

これからも家族仲良く力を合わせて頑張ります。