みんなで見守る

今日は実家の家族がヘルプに来てくれました。

色々嬉しかったし、楽しかったなぁ。

本当にありがとうございました…!!

 

そして仲の良い妹は、終始私の身体を労わりながらサポートしてくれて…やはりベストパートナーだなぁと思いました←

ありがとね。

 

 

今日は息子を見てもらっている間に整形外科で腰のレントゲンを撮り、骨には異常がない事を確かめることもできました。

 

昨日の朝は景色がぐるっとまわるような強い目まいがあったものの、今日は無くなっていたのでそこも安心。

 

しかし疲れると傷が痛んでくるので、油断はしないように慎重に過ごしたいと思います。

 

f:id:hifumi1020:20200731220228j:image

 

 

ワークショップや今後のあれこれに向けてタスクも色々ありますが、息子や自分、家族を労わりながらコツコツ頑張ろうと思います。

 

 

それでは!